こんにちはー!

間があいてしまいました💦
家のことやらなんやらかんやらバタバタしてました😭
しかもブログ下書きにしてたやつが復元できず😵



ですが!


IMG_20200923_160304

9月の初荷ー💕💕💕

地元テレビ局様より人気カフェのスイーツ無料券が当選しました😍💝
ありがとうございます🙏💕💕💕

アレルギーっ子の息子達よ、ごめんね…母は食べたくて応募してしまったのよ。
そしたら当選しちゃったの😂💝
こっそり行ってくるね…

こうやって当選すると元気づけられますね✊
懸賞は自分へのご褒美😙

この無料券はローカル情報番組のオープン懸賞だったんですけど、確か放送500回記念?とかで、ハガキには「祝☆放送500回」と書いたような記憶があります。

○周年とか○回記念の場合、お祝いコメントがとっても有効🎉ときいて実践したらいくつか当たりましたので、やっぱコメントは大切だなぁーと思う今日この頃のあにょりんでした🐙
どうせならば印象のいいコメント書きたいよね👌

ではでは😆